人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。

by nana_lark
カテゴリ
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
パソコン
皆様、こんばんは!
掲示板に貼ってくださる皆様、素敵な写真をいつもありがとうございます。。
(*^-^*)
最近、すっかり掲示板のレスが遅れてしまい、すみません・・。m(__)m
あ、それから人気blogランキング、クリックしてくださる皆様、ありがとうございます!!
m(__)m

忙しかったり、落ち込んだりということもあったのですが、
とうとう マイWindowsが 壊れかけてきました。
いくつかのソフトや、ホームページビルダーも
立ち上がらなくなってしまいました。

先日、青い画面で丸1日スキャンディスクをするハメにもなり、
ハードがダメなようで、再インストールでは無理みたいなので、
新しいパソコン購入を考えています。
・・・というわけで、バックアップにも専念したりしています。

わたくしとしましては、画像処理が早くなればいいなぁ・・と考えておりますが
予算もありますし・・。(;^_^A アセアセ

今までは自作(他作?)パソコンでした。
今度はメーカーのものを買ってみようかと思っています。

最近のパソコンはすごいですね〜〜。
仕事帰りにお店に寄って、夕飯の時間を忘れ いじくりまわしてました・・。(笑)
実際触って見て びっくりしました。
ネットやカタログだけでは、わからないですね、使用感が。

今度は写真だけでなく、子供の小さいころの(デジタルでない)ビデオテープを
DVDに焼くことを どうにかしてやってみたいです。できるかな〜〜・・・・。不安・・。
ビデオーカメラが壊われてしまったまま、ずっと見ることができないのです。

さてさて、果たしてどうなることやら・・。

人気blogランキングへ
by nana_lark | 2006-02-23 23:21 | ひとりごと