「ほっ」と。キャンペーン
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。
カテゴリ
全体
写真日記(野鳥)
写真日記(その他)
絵日記
ひとりごと
プロフィール
標識調査
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
来年は丑年
e0024111_1461727.jpg

来年は、丑年ですね。(はやくも・・(^^ゞ)

年賀状用の丑年のイラスト描いてました。

↑これは、使わないので、アップしました。

さて、みなさんに使っていただけるような丑描けたかな?

丑の絵を描くために、炎天下、ひとりで動物園の牛の前に1時間・・・。f(^_^;

牛さんも、「なんなの?あんた、しつこいわね!」って顔してました。

牛さんに夢中になっていたら、視線を感じ、横を向いたら

突然となりのろばさんに顔をなめられそうになりました。超びっくり!(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-21 01:37 | 絵日記
戌年2006年年賀状
e0024111_2432645.jpg

これは、2006年用の年賀状に作ったもの・・。
いぬの文字とワンちゃんの合体に無理がある・・・。f(^_^;

今は、もう丑年の作成に入ってます。納期に間に合わない~!!(> <)

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-06 02:45 | 絵日記
夕焼け1
e0024111_22223964.jpg

これも、彩度とかいじってません。ほんのりキレイなあかね色っていうんでしょうか。。
在庫から・・。前のブログに出したかな・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-02 22:23 | 写真日記(その他)
夕焼け2
e0024111_2221726.jpg

すごいきれいな夕焼けですよね!?
これ、彩度どかいじってないんですよ。本当に、こんな色だったんです!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-02 22:21 | 写真日記(その他)
ピンクの夕焼け
e0024111_22165771.jpg

ピンクの夕焼け。だいぶ前に描いたものです。
描いた・・というおおげさなものでもありませんが・・。f(^_^;

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-02 22:17 | 絵日記
エナガ(^^)
e0024111_8563154.jpg

よく考えたら今まで、エナガさん、まともに撮れた事ありませんでした。f(^_^;

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-01 08:57 | 写真日記(野鳥)
ホオアカ♪
e0024111_8553265.jpg

もう1枚ホオアカです♪

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-01 08:55 | 写真日記(野鳥)
ウグイス
e0024111_8542592.jpg

めずらしい!?地面にウグイス。(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-01 08:54 | 写真日記(野鳥)
アニヤ君
e0024111_1593810.jpg

ルーキーズのアニヤ君役、中3から付き合ってる彼女がいるってTVで言ってました。
オバハンの私もちょっとショック~。(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-01 02:03 | 絵日記
ナナ
e0024111_1451266.jpg

ナナ・・。昔のブログにのせたものです。天国に行ってしまってから2年半たちます。
なんだか、最近やたら夢に出てきてムショウに恋しくなるんですよねぇ・・。(;_;)

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nana_lark | 2008-07-01 01:48 | 絵日記