Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。
カテゴリ
全体
写真日記(野鳥)
写真日記(その他)
絵日記
ひとりごと
プロフィール
標識調査
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:絵日記( 27 )
サッカーの絵、もう1枚
e0024111_4394427.jpg

もう1枚・・・

う・・・このタッチハマるかも。。
今度カラーで描いてみようかな。
[PR]
by nana_lark | 2008-05-10 04:40 | 絵日記
ルーキーズ
e0024111_0181125.jpg
最近、ルーキーズとかという番組にハマっています。(^^ゞ

あれが、野球ではなく、サッカーだったらどうだったのかななんて
考えてもみたり・・。(笑)

私生活では、仕事探しであたまがいっぱいで
深く考えたら参ってしまいそうなので、
無理やり生き抜きしてます。(笑)

GW、せっかくの鳥見のチャンスも仕事探しであせっていまして、
とても出かけられませんでした~。(ToT)

なのに、欲しいものはきりがなくて・・・。欲張りですよねぇ~。(^^ゞ
[PR]
by nana_lark | 2008-05-10 00:26 | 絵日記
もう1枚
e0024111_05211.jpg


もう1枚。(^^ゞ
[PR]
by nana_lark | 2008-04-12 00:05 | 絵日記
いつもこんなん撮ってます。
e0024111_22362731.jpg


最近はいつもこんなん撮ってます。
[PR]
by nana_lark | 2008-04-11 22:26 | 絵日記
またもやいたずら描き
e0024111_21281336.jpg


くまさんを描こうと思って描き始めたのではないのですが、

ボーっとしてたら、こんなんなりました。f(^_^;

薄汚れたくまさん!?(笑)

今はアナログっぽいタッチが好きです。

今度はもっとかわいくして、洋服くらい着せてみようか・・。
[PR]
by nana_lark | 2008-02-28 21:30 | 絵日記
ご無沙汰です。
e0024111_23444796.jpg


ご無沙汰しております。

あれからお仕事も変わりまして、ぼちぼち元気にやっております。(^^ゞ

生活のリズムも整ってきまして、いい意味?絵を描くひまもありません!?

ひさしぶりにPC周りの配置を少し変えてみたので いたずら描きでもしてみました。

鳥見もなんだかんだで なかなか行けません。

春からは少し行けるようになるとは思うのですが、どうせ行くなら 

本当はたまにのぞくより みっちり通いたいんですけどねぇ。(^^ゞ
[PR]
by nana_lark | 2008-02-27 23:46 | 絵日記
ナナ
なんか、紫が強すぎました。
あとで塗りつぶして、かすかに残こす程度にしたかったのですが・・・。
いろいろらくがきして 試してみたいです〜。
でも本当は特別な機能を使わなくても、素朴でセンスが良い絵が描けるようになりたいです。(;-_-)



絵日記ということで、ナナの絵をアップしましたが、どうもムラサキがきつすぎまして、
自分で見るたび、ム、ムラサキがまぶしい・・・(ーー;).。oO
と思っていたのでいったん削除します。
でも、またナナを描きなおし中なのでまたそのうちアップすると思いま~す。f(^_^;

人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2006-05-27 19:58 | 絵日記
Painter
ひさしぶりに Painterでらくがきです。
ん~~~、機能に頼りすぎ・・・f(^_^; しかもにぎやか~
ま、楽しきゃいいんです。あはは・・。
ナナを描いてみたんだけど、失敗しちゃったので・・。(笑)

↓この「石垣」や、「葉」の種類に、ツバメとカナダガン(シジュウカラガン?)が
あるんです。遊んでるうち画面いっぱい、鳥さんになっちゃうんですよ~!(;´▽`A``

e0024111_0524935.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2006-05-27 00:55 | 絵日記
てなわけで、華やかな?水彩
だいぶ前に描いた、らくがきにぬりえしてみた。(^^)

なぜ、ここにカエルが?!(いいの、いいの、細かいこと言わないで。
らくがきなんだから・・。(^^ゞ)

e0024111_2216623.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2006-01-21 22:17 | 絵日記
コアジサシのコーヒーカップ(水彩)
次はもっと 華やかな色を使いたいなぁ・・。

え?コアジサシとコーヒーカップ、どういう関係があるの?って??
いや。。最初は、鳥の絵が描いてあるカップにしようと思ったのですが、
はみ出して描いてみたくなったのです・・。(;^_^A

e0024111_1820257.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2006-01-21 18:03 | 絵日記