人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。

by nana_lark
カテゴリ
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
本年もどうぞよろしくお願い致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

TVでは、不況、不況と暗いニュースが多いですが、

(・・というか、そればかり気にかかって目に付いてるのですが・・。(- -;) )

今年は、仕事は幸運にも順調ですので、

節約しながらも、新しいことに挑戦したり、私生活を充実したものにしたいです。



そうそう、長男も高校受験です。

私自身は何もできないので、もどかしいというか、なんというか・・。

無事に進んでいってもらいたいものです。



鳥見に出かけられない今、サッカーを撮ることが多いのですが、

まずは、写真の担当してるサッカーチームのBGM付スライドショーを作るのが

目標です。

卒業していく子ども達が楽しみにしてくれているんです。


かなり手間のかかる作業なのですが、感動してもらえる喜びがあるので、苦になりません。



卒業していいく子ども達にレンズを向け、密着していて、

おめでたいような、さみしいような、複雑な気持ちになるんです。

学校の先生ってこんな気持ちで生徒を送り出すのかなぁって思います。



少し前も書きましたが、今、車がないんです。

500ミリ持って出動ができません。(- -;)

自分が盛んに、夢中に撮っていたころの写真を見ると

正直、ちょっとばかり、せつないです。

鳥見をやめちゃったわけじゃないんですけどね。


また近いうち再開できることを願ってます。

300ミリとテレコン持ってなら、出かけられるので、

のんびり遊びに行くのもいいかなぁと思ってます。(^^)



早くカメラ もどってこないかな~。
by nana_lark | 2009-01-03 22:35 | ひとりごと