人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。

by nana_lark
カテゴリ
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
カメラ入院・・。(-_-;
とうとう、わがD2H 入院となりました。

露出がおかしくなっちゃいました。


なんと12万枚あまりも切ったということで、

あちこち不具合も出るわけです・・・。


もうすぐ卒業する子供たちのサッカーを撮りたい大事な

時期なのですが、仕方ないです・・。


「または、買い替えとしてD3など、いかがでしょう?」的な

お話もありましたが、そりゃ、のどから腕を何本出しても

欲しいですが、高くて絶対無理です!



ま、どうしてもただでくれるとおっしゃるなら、お断りはしませんが・・。

(*^m^*)


我がカメラとは しばしのお別れですが、修理すれば

またしばらく元気に使えるということで、

まだ、この子(カメラ)とは仲良くしたいので修理となりました。



帰りにビックカメラで、さんざんカメラだのPCだの

いじくりまわして、電池ひとつ買わずに、遊んで帰ってきました。

(^^ゞ


「tx2505」も 改めて見てきましたが、よく見るとちょっとモニターの色が

シャキっとしてません。今ごろ、気づきました。(^-^;)


タブレットPCだから、そのあたりはしょうがないのかな?




ところで、最近、鳥見には行けません・・。

その訳は・・・・・

いろいろありまして、今は車がないんです。(;_;)

自転車で、あの三脚とゴーヨンはキツイです。(ToT)


超さみしいなぁ・・・。(-_-;
by nana_lark | 2008-12-29 21:58 | ひとりごと