Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。
カテゴリ
全体
写真日記(野鳥)
写真日記(その他)
絵日記
ひとりごと
プロフィール
標識調査
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
LUMIX DMC-FZ18
長男は、普段D100を使ってまして、次男は今まで、LUMIX LZ2(コンパクトデジカメ)を
使ってましたが、やはりLZ2は野鳥には限界がありまして不満をもらしてました。f(^_^;

・・・で、次男に、LUMIX DMC-FZ18 を買ってあげました。

LZ2の望遠6倍から、FZ18の望遠18倍になって、結構気に入ってくれました。
よかった、よかった。(^^)

私はD300欲しかったのですが、予算がないため、あきらめ気味です。f(^_^;
がんばって働いて、いつか買おうかな~~?しばらく無理です。はい。

せめてですね、コンパクトフラッシュもだいぶ安くなったので、1枚買い足しました。

さて、鳥見の計画立てておりまして、楽しみにしている今日このごろです。(^^)
[PR]
by nana_lark | 2008-05-25 02:08 | ひとりごと