人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。

by nana_lark
カテゴリ
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
子供の夏休みは・・・。
子供の夏休みは・・・。_e0024111_23575925.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

皆様、暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?

私は、毎年夏休みともなると、そういえば夏休みは主婦にとっては

ちょっとばかし 忙しいんだっけ・・なんて 思い出します。

今年はアルバイトもしてるので、なおさら思うのかもしれません。

もちろん、要領が悪いのは前提です。f(^_^;

そのためもあって、更新、レス、怠りがちになってしまって、

見に来てくださっている皆様、コメント、ペッタンいただいている皆様に

とても申し訳なく思っています。

どうか、どうか、ご了承くださいませ。。m(__)m

特に、大変といえば、子供の宿題です。f(^_^;

あれは、親にとっても宿題です。。通分、約分、帯分数だのなんだのなんて、

勉強してしてからでないと、教えられません~。(+。+)

み~んな、忘れてしまいましたですぅ~。。(大汗)

・・・・で、我が家の夕食時には、

長男 「サラダ、食えね~!」

私  「98分の42くらい、食べちゃいなさい!」

・・・なんて会話が 飛び交ってます。(笑)

鳥見・・・全然行ってません。。(-_-; (涙)

人気blogランキングへ
by nana_lark | 2005-08-14 00:12 | 写真日記(野鳥)