人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。

by nana_lark
カテゴリ
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
最近のできごと
ハード」ディスクがそろそろダメだったようで、新しいパソコンになりました。

RAW現像も早くなり、少し楽・・というか、楽しくなりました。

引越しも無事終わりました。

最近では、仕事の日以外、息子のサッカーの試合に行くことが多くなり、
サッカーの写真を撮る事も多くなりました。
サッカーは、鳥さんより枚数をたくさん撮ります。
なので、JPGで撮っちゃいます。

自分の息子を・・というより、ボールを追って撮っているので、
息子より他の子が多く撮れていたりします。(^^ゞ あはっ・・。
ごめん、息子よ・・。
サッカーの試合の いろいろな撮り方のコツを勉強中であります。

サッカーではないのですが、体育館などでの撮影は、RAWじゃないとダメですねぇ・・。
暗いし、ホワイトバランスが難しいです。f(^_^;


そうそう、サッカーといえば・・
昨年やったお母さん同士の試合で、また張り切り過ぎまして、
また 足の親指根元からはがしてしまいました。(今ごろになって・・。(-_-; )
これで、2度目・・。
下手なのに力むからぁ・・・。
ちなみに私はディフェンスです。ドリブルができませんから・・。(笑)
でも、ノー失点だったんですよ!(キーパーさんのおかげかな?(^^ゞ)

人気blogランキングへ
by nana_lark | 2006-03-07 23:43 | ひとりごと