Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。
カテゴリ
全体
写真日記(野鳥)
写真日記(その他)
絵日記
ひとりごと
プロフィール
標識調査
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
あけましておめでとうございます!!
皆様、あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。。(*^-^*)

ジャスミンティー


大晦日、久しぶりに うちの母のとこで過ごす事になり

スキヤキの材料を買って出かけました。

思い出話などに花が咲き、楽しい時間はすぐにたってしまうものでですね。

あっという間にお開きの時間が近くなってきました。


母は 用意していたジャスミンティーを入れてくれました。。

ところが、みんな一口いただいて・・・・( ・_・ )・・・ン?

とてもジャスミンには ほど遠い香りがします。

これ、昆布茶のような、おでんのだし汁のような・・・( ゚ _ 。 )?


お、おかあさん、これって本当に、ジャスミンティーですか? ( ゚ ∀ ゚ )?

お母さん、味見して、「あら?あら?あらぁ?あららぁぁ~???」

お茶の缶を見せてもらいましたが、ジャスミンの香りがしません。


しばらく、悩んで、一瞬時が止まりました。






「あ・・・コレ・・・乾燥ひじきだわ。」  ( 。・o・。 )・・・




ガ━━( ◎ Д ◎ ;)━━ン!!!

お母さん、これは ひじきティーですか!?!?

ど、どうりで・・・

ジャスミンティーの色にも似てる、

乾燥ひじきと お茶ッ葉の見分けも つかなかったわけです。。。( - - ;)・・・


お母さん、なぁ~~ぜぇ~~~~!?!?!? ( ´Д `;)

人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2006-01-01 18:14 | ひとりごと