「ほっ」と。キャンペーン
Nana の写真&絵日記ブログ
nanalark.exblog.jp

ななの写真&絵日記です。生き物(特に野鳥)の写真を撮る事が多いです。
カテゴリ
全体
写真日記(野鳥)
写真日記(その他)
絵日記
ひとりごと
プロフィール
標識調査
以前の記事
リンク
Nana's Gallry
ななのホームページ
花鳥茶屋@BLOG ...
野鳥・折々の記録

人気blogランキング
もし、気に入っていただけたら、
ポチッと押してくださいませ。。
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
手を切ってしまった!
お仕事中に手を 不注意で切ってしまいました。

左手の小指の下あたりだったのですが、久しぶりにたら~っと流れるほどの血を見ました。

すぐに病院に行くほどではなかったのですが、

仕事帰りについでに外科に寄りました。

応急処置室に通されて、看護婦さん、「ここに寝てください!」

・・・横になるほどでもないんだけどなぁ・・・

天井には、蓮の花の散った後みたいな電気がぶら下がってました。

あの、手術中の時のような・・。

ちょっと この小さい傷では こっ恥ずかしいような・・・。

縫うほどでもなかったのですが、処置をしてガチガチに包帯を巻いてもらいました。

とりあえず、傷がくっつくまで。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

カッターで切ったので、思ったより早くキレイにくっつきました。めでたし、めでたし・・♪

人気blogランキングへ
[PR]
by nana_lark | 2005-12-24 00:53 | ひとりごと